定禅寺ストリートジャズフェスティバル

Posted by atusi on 2008/09/13 in 音楽 | Short Link

 今年もこんな季節になったが、なんかあまり聴いて歩こうとも思わなくなったなぁ。まぁ、実家に帰る都合もあったけど、演奏が自己満足で終わってたりしてるの聴くとなぁ。せめて曲名くらいはっきりMCしてくれよ。あとはリズム。リズムに乗り切れてないのを聴かされる程つらいのはないぞ。
 あと、コンセプトがよくわからなくなってきた。街に音楽をあふれさせたいということで始まったはずだけど、どうも中途半端なような。東京JAZZのようにプロばかりの演奏のイベントがあるなら、アマチュアだけのイベントがあってもいいはず。といってもそうもいかないのがイベントなんだろうな。コミケと同じで、企業がないと成り立たないようにプロを呼んでこないとイベントとして盛り上がらない。だけど・・・。
 そろそろイベントとしての曲がり角かと思うのはオレだけかなぁ。参加できなかったバンドの愚痴も結構聞くし。審査の基準とかね。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.