アキバ

Posted by atusi on 2008/05/12 in オタ | Short Link

 M3を後にしてアキバへ。
 あきとさんとヨドバシへ行ってヘッドホンの聞き比べ。2万くらいはいい音がするのは当たり前だがRolandのがちょっとなと。Victorの4000円クラスが意外にまともな音をしていたので意外とお勧めかなと。でもAV用でボリュームが着いてるのがまずいなと意見が合った。あと、オレ愛用のSONY MDR-7506も売っていたのだが国産から中国産になったのにがっくりしていたうえに今回タイ産に変わっていたことにさらにガッカリ。もうだめか。
 EMXが欲しくてMUSIC VOXとSofmap CreaterLandを見て歩いたが売ってなかった。ニコ動での話題や生産完了予定だったということでもう出回ってないんだろうなぁ。
 あとはあきらさんと3人で焼き鳥屋で飲みながらいろいろ話し合った。ARIAいいよなぁ。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.