M3 2008春

Posted by atusi on 2008/05/12 in 音楽 | Short Link

 M3に行ってきた。

 朝7時半におきる予定が8時半、やばー。列車は9時44分。どうにか間に合った。自由席だから後のでもよかったんだけど。今回もMAXやまびこ。

 東京駅に着いて余計な荷物をコインロッカーに。今まで新幹線出口の下の階にあるロッカースペースを使っていたが、ここ最近は空いてることが無いので散策していたら南北通路側が比較的空きが多いことがわかった。そこに荷物を突っ込んで京急蒲田へ移動。
 品川でJRから京急に乗り換えたが、Suicaが使えることがわからず、窓口で切符を買ったらSuica使えますよと。切符を渡される前に言ってほしかった。ホームに入るとなんか毛色の違う列車が。写真に撮ろうと思ったが間に合わず。そのまま別の列車で移動しているとさっきの列車を追い越したので、京急蒲田で待ち伏せ。

 あきとさんが来るので改札を出て待っていたら予定通り到着。会場へ移動。

 はじめ、NOMARKさんへ挨拶した後、会場を散策。ミクとPerfume系っぽいのと勃起部族KORGのEMXとか使ってそうなテクノ系を探して、いろいろと買ってみた。

 

 ちなみに、今回の写真はCanon EOS 40D + EF-S IS 17-85mm。まだ一眼に慣れてないので下手なのは愛嬌。EOS10以来の一眼だし。でも、フィルム気にしないで撮りまくれるのは楽しい。40Dは本格記録や作品作り、PS S80はスナップで使い分けていこう。

タグ:

3 Comments

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.