どんなに遠くても…

Posted by atusi on 2008/04/27 in 音楽 | Short Link
どんなに遠くても… はコメントを受け付けていません

 戦場のヴァルキュリアのOP曲。  ゲームのイメージにもマッチしてるし、何度も聴きたくなる曲だ。

ドーナツ分

Posted by atusi on 2008/04/27 in 食事 | Short Link
ドーナツ分 はコメントを受け付けていません

 明日は別なドーナツ。

フィグマ

Posted by atusi on 2008/04/27 in フィギュア | Short Link
フィグマ はコメントを受け付けていません

 ヨドバシに行ったら売ってたので買ってみた。  昔一緒に働いてた人はFateのセイバーの方が欲しかったらしく、売ってるところ知らないか電話が着たけど、気づかなかったなぁ。

戦場のヴァルキュリア

Posted by atusi on 2008/04/27 in ゲーム | Short Link
戦場のヴァルキュリア はコメントを受け付けていません

 何度やっても村が襲われるシーンがクリアできないと思ったら走ることができたのね。今までのプレイはなんだったんだ。

ToLOVEる

Posted by atusi on 2008/04/27 in コミック | Short Link
ToLOVEる はコメントを受け付けていません

 今時のジャンプってこんなのも載ってるのか。  オレが呼んでたころのバスタードやてんで性悪キューピッドより上を逝ってるなぁ。

CDドラマ となりの801ちゃん

Posted by atusi on 2008/04/27 in コミック | Short Link
CDドラマ となりの801ちゃん はコメントを受け付けていません

 801ちゃんより、植田佳奈のテンションの高さに萌え。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.