4日目?

Posted by atusi on 2007/08/20 in オタ | Short Link

 朝7時半起床。ホテルの朝食をとり、ビデオのエンコードをリモートで設定した後、ホテルをチェックアウト。
アキバで沼田さんと落ち合い、昼間でぶらぶら。沖縄で飛行機が爆発してるし。
昼になって目的の店へ行くが、お盆休みだった。

 適当な蕎麦屋でそばを食った後、またアキバをぶらついて散会。沼田さんと一緒に帰仙。3時2分のこまちに上野から乗車。
 仙台駅で別れて、メロンとメイト、ヨドバシを急いで回って、帰宅。エレベーターの改装が終わる時間を過ぎていたので階段で上がる必要が無くてよかった。9階まであの荷物では上がれなかったからな。
 あとは、佐川にLittlewitchの通販を受け取る電話を入れた。
 Littlewitchの通販、ホテルから送った荷物を無事受け取り、これでコミケも終了。
 でも、買いそびれの補完を地元の店でしないとな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.