コミケ1日目

Posted by atusi on 2007/08/17 in 同人 | Short Link

 国際展示場駅についてビックサイトを目指し歩いていくと12時だというのにまだ列があって待機させられた(時間的にはけてるとは思っていたけれど)。まあ、すぐ移動になったけど、待たされること知らない参加者多すぎ。特に女性。やっぱ何かが狂ってきてるな、コミケも。
 で、早速東館へ。ちまさんの所へ行き、買いそびれと新刊をゲット。1年ぶりですねと、ちょっと会話をして次へ。
 草薙竜樹の同人誌やFISHTONEが参加したCD、はるかぜさんとこに顔を出したりとあちこち回った。コルだと彩雲国の同人誌を出してるサークルへ行ったら男オレしか並んでないし。あと、I’veアレンジの少女病はすでに完売で手に入らなかったが。
 次に、企業。はじめLittleWitchの無料ポスター配布に行き、無事ゲット。あとはKOGADOでシンフォニックレインのテレカセットと抱き枕カバーを。マッグガーデンではARIAの傘セットはすでに完売、ARIAカンパニーも売り切れで買う気力が無くなった。明日あれば買うかな。海賊版の新刊を買ってARIAの紙袋が手に入っただけでもいいかな。
 TBSのデモ映像でクラナドを見て、まあまあかなと思いながら、ハヤテのごとくのデモCDをもらったり、efのクリアケースをもらったり、欲しかったものは手に入ったかな。
 あとはシールオンラインの殺人ウサギの人形を買って、ポスターも勝手にどうぞともらってきた。

 ゲマズのリトルバスターズはあまりの混雑振りに断念。どうせ一般販売するだろうし、明日行けば楽に買えるか。
 それにしても、企業葉1日目なので混むのもわかるが、東館が3日目並みの混雑だった。

 1日目からして予算オーバー気味だな。明日はほとんど買うとこないので、売り子専念かな。

20070817b.jpg 20070817e.jpg

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.