瞬停

Posted by atusi on 2007/06/06 in PC | Short Link
瞬停 はコメントを受け付けていません

 13:37、自宅マンション付近で雷が原因らしい瞬間停電が発生した模様。エンコード中のPC電源断後自動復帰した模様(VNCで確認)。エンコード中のデータはもちろん、バッチ処理のデータロスト。プロジェクトファイルから再度エ […]

タグ:

MovableType4

Posted by atusi on 2007/06/06 in PC | Short Link
MovableType4 はコメントを受け付けていません

 あらたなMovableTypeのVersion4が出る模様。公開ベータがあるはずなのだが、日本語のがないので英語版を入れてみた。かなりインターフェースも変わっていてAJAXの技術を取り込んでるようだ。

音差し替えの相談

Posted by atusi on 2007/06/06 in 音楽製作 | Short Link
音差し替えの相談 はコメントを受け付けていません

 あきとさんから大太鼓の音の差し替えについての相談。MOTIF RACK ESだとオーケストラのドラムセットかなと思いながらサンプル聞かせてもらったら、どうも合わないなと。  一応作曲者の方に何の音源使ってるかを確認して […]

買い物 2007-06-05

Posted by atusi on 2007/06/06 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-06-05 はコメントを受け付けていません

DVD Kanon[6] CD 照屋実穂 明日へ

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.