買い物

Posted by atusi on 2007/01/26 in オタ | Short Link

 6時半に会社を退社して買い物して、吉野家で飯食って家に着いたのが9時半。何でこんなに時間がかかったんだ!
 閉店時間を考えずに最短ルートで回るとゲマズ→ボークス→(らしんばん)→アニメイト→喜久屋書店→メロンブックス→ヨドバシで2時間かからず回ることができる。
 しかし、昨日は閉店時間が早い順に回ったためアニメイト(7時)→ゲマズ(7時半)→ボークス(8時半)→喜久屋書店(8時)→メロンブックス(9時)→ヨドバシ(10時)とゲマズへの往復分が余計に時間がかかってしまっていた。おまけに、アニメイトではレジ待ちが超長蛇の列。まるで日曜のアニメイトのような列の長さで15分も待たされたのもある。ゲマズでもレジで10分は待たされ、ヨドバシでもゲーム、おもちゃコーナーで10分といつにも増して待たされたせいもある。
 発売日直後まぁ、しょうがないと思いつつもイライラさせられた。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.