MOTIF RACK ES UPDATE

Posted by atusi on 2006/06/07 in 音楽製作 | Short Link
MOTIF RACK ES UPDATE はコメントを受け付けていません

 アー、結構前にファームのアップデータ出てたのか。  今回もあまり入れなおす意味はなさそうだけど、一応入れとく。  というか、電源入れたときにボイスモードとかマルチモードで起動とか選択できるけど、マルチモードでUSER設 […]

涼宮ハルヒ#09

Posted by atusi on 2006/06/07 in アニメ | Short Link
涼宮ハルヒ#09 はコメントを受け付けていません

 特盛って何だよ(w  OPないし、EDテンポ速いし、内容盛り込みが多かったな。

タグ:

FIREWIRE SOLO

Posted by atusi on 2006/06/07 in 音楽製作 | Short Link
FIREWIRE SOLO はコメントを受け付けていません

 音楽作業用にGINA24をはずして新マシンに付けるかどうか悩んでいたが、FIREWIREのオーディオカードでASIOが使えればノートでも使えるし、付け替え簡単だしで、急に思い立ったように購入。  音的には低音強いかなぁ […]

買い物 2006-06-06

Posted by atusi on 2006/06/07 in 買い物 | Short Link
買い物 2006-06-06 はコメントを受け付けていません

オーディオインターフェース M-AUDIO FIREWIRE SOLO

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.