ハルヒOP映像

Posted by atusi on 2006/05/24 in デジタル録画 | Short Link
ハルヒOP映像 はコメントを受け付けていません

 ハルヒ始まった。  ハルヒのOPで間奏の部分の映像ってMPEGの限界に挑戦してるような感じがする。  DVDの9Mbps程度じゃブロックノイズ結構でそうだな。うちでは13Mbps程度で録画しててなんとか録画できてる感じ […]

タグ:

のだめカンタービレ

Posted by atusi on 2006/05/24 in コミック | Short Link
のだめカンタービレ はコメントを受け付けていません

 やべ、面白すぎる。  以前、音楽学校のマンガで面白いのがあるとうわさがあったが、これだったんだろうか。  今のところ13巻、コミック貧乏またか。  ゴミのない部屋って音が違う~に大爆笑。オレも部屋掃除しよう。

買い物 2006-05-23

Posted by atusi on 2006/05/24 in 買い物 | Short Link
買い物 2006-05-23 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 コミックハイ 本 コミック のだめカンダービレ#1

ゲーセン

Posted by atusi on 2006/05/24 in オタ | Short Link
ゲーセン はコメントを受け付けていません

 客先22時でバスなくてタクシーで仕事場に戻るが、仕事場よらずに帰る。  久々にゲーセン行ってDMやBMDXとかやったり、UFOキャッチャで2000円近く消費。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.