M3

Posted by atusi on 2006/04/29 in 音楽製作 | Short Link

 M3の日。昨夜、いろいろ作成しようと思っていたら案の定寝オチ。

 3時に起きだして必要最低限の準備。朝日がまぶしいぜ。

 7時のMAXで状況。あきとさんと東京駅で合流。そのまま品川経由で京急蒲田へ。

 M3はコミケと違って雰囲気がまったり。会場の広さの影響もあるんだろう。
 あきとさんとスペースにいると向かいのスペースの呼び込みが面白かった。


 撤収間際のテーブル。

 メッセンジャーで知り合ったりばさんとも会えたし。
 いろいろ試聴して歩いたりと新作作る意欲が出てきた。

 あいださんがこれなかったのが残念だった。

 閉会して外に出るとゲリラライブをやっている人がいて、アニソンメドレーをやっていた。プリキュアがやけに耳についた。

タグ:

No Comments

  • IDA より:

    折角会えるチャンスだったのに、風邪を引いてしまうとは…不覚。
    京急は 600 に乗ったのね。次は 2100 に乗って音階インバータ音を堪能してください。

  • atusi より:

    コミケでは是非あいませう。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.