かぼちゃの花

Posted by atusi on 2006/04/25 in オタ | Short Link

 急というか、自社の3人でメイドがかぼちゃのケーキを売っているかぼちゃの花に行くことに。

 それぞれいろいろ頼んで、店内で食べてきた。プリンを頼んだが、かぼちゃの製品しかないけど、結構おいしかった。

 そのあと、そばのメイド喫茶に行ったがすでに満杯。というか、入ったとたん店にいた客全員ににらまれるし。いい年の社会人とかの客が多く、気まずさから入ってくる人間全員を見てしまっていたんだろうか。
 Nさんメイドカフェに行けずだいぶご不満なまま、夕飯。イタリアンでパスタとピザを食った。
 たまにはこういう日もいいもんだ。

No Comments

  • お取り寄せスイーツのサイトを作りました。

    PING:
    初めてトラックバックを送りました。
    スイーツ大好きな私が、大好きなスイーツのサイトを作ってみました。
    日本全国から大人気のスイーツのお取り寄せが可能\…

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.