Apache2.2.0

Posted by atusi on 2005/12/03 in PC | Short Link

 いけね、寝落ちしてた。

 早速コンパイルして導入。
 コンパイル事態はさほど問題なく。2.0系列がすでに入っているとインストールされているディレクトリー内のライブラリーを参照してしまうのは相変わらずなので、一時的にインストール済みの2.0は名前を変えてコンパイル。この辺は2.1を使ってみてたからスムーズに進んだ。

 2.2からコンフィグファイルがモジュールごとにバラバラに書くようになったようで、結構設定しやすくなったように思う。設定するポイントを押さえているせいかもしれないけど。
 そろそろ、自鯖のコンフィグを見直してもいいかも知れん。

 2GB超のファイルも転送できるようだし、2.0、2.1二重起動の運用もしなくて良さそうだな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.