アニメ夜話 未来少年コナン

Posted by atusi on 2005/06/28 in アニメ | Short Link

 収録に行った回が放送された。
 カットが細かいせいか、すごくせわしない感じの内容になっていたな。
 大塚氏の作画の部分も大幅にカットだし、後世に聞かせるにはいいこと言ってたのにそれもなし。質問コーナーがカットされたのはよかったかな。
 松村が紙を使ってしまって大塚氏が描く紙がなくなってしまった部分がそっくりそのままハプニングとして放送されてたな。あの部分カットしてつなぐつもりで再スタートしたような感じそのまま映ってたな。

 で、思ってた以上に映ってたしorz。頼むからラナがはしご上るシーンでスカートの中見えるだので大笑いしてたとこ映さないでくれよ。やばいと思ってカメラ見てしまったのも映ってたしorz。
 やっぱカメラ映りわりーなー。

 収録の日はこちら

No Comments

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.