シンフォニック=レイン 愛蔵版 ~ 購入

Posted by atusi on 2005/06/25 in ゲーム | Short Link

 雨の演出がちょっと変わったとか、ゲーム中に出てくる絵本が実際の本になっておまけで付くとか、いろいろな誘惑のせいで、また買ってしまった。まぁ、好きな作品だからこそお布施するんだけど。

 さわりでやって気づいたのはOPのムービーが高解像度版(640×480)になってた。これ以外にもいろいろありそうだな。

 BGMがアレンジされてCDとして付録についてるというのも購入の動機のひとつなんだけど、実際聴いてみて思ってたのとなんか違う・・・。おれとしてはゲームを意識してフォルテールという楽器をイメージした音色でアレンジして欲しいなと思ってたんだけど。
 まぁ、ピアノとチェロという組み合わせは主人公とそれぞれの女の子をイメージしての組み合わせかな、なんて。ちょっとアレンジ(演奏)派手だけど。

 ゲマズ特典のテレカの絵柄ってどう見てもベッドの上だよな、それもファル様編の例の出来事の後という感じがする。

 前回の感想はこちら

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.