映画 小鳥遊立花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!

Posted by atusi on 2013/09/28 in アニメ | Short Link

横浜に来て初めての週末、することもないので中二病の映画を観に行ってきた。場所は横浜ブルク13。

TV版をまとめて最初に新しい映像を付けたものだったけど、ストーリーはTVを見ててもわかりにくかった。映像をつなぐ順番も入れ替わってるようでストーリーもつながらなく感じるところもあった。
でも、ストーリーより六花と勇太のらぶらぶなところをにやにやしたり破ぜろリア充と思ったりしながら見たので気楽でかえって面白かった。

映像的には京アニは3Dと2Dの合わせが今一歩技術不足って感じかな。教会内のカメラの動きが合ってないように感じるところがあったので。BDのおまけの3Dだけとか2Dだけの映像だと問題はないようなのに。

初めて横浜で映画見たけど、ぼっちで見てる人っていないんだなぁ、(´・ω・`)ショボーン

20130928a 20130928b

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.