茅原実里 D-Formation / やなぎなぎ ビードロ模様

Posted by atusi on 2012/03/01 in 音楽 | Short Link

どっちもIVE参加の音楽。
茅原実里のアルバムには高瀬と中沢尾崎コンビの曲がそれぞれ1曲づつ収録されている。

まず、高瀬が担当した嘘ツキParADoxは昔のI’veっぽいダーク系打ち込み曲でMELLあたりが歌っていそうな曲。久々にいいと思えた曲だった。それに対して、中沢尾崎コンビの曲は歌詞の未成熟感があってちょっとイマイチ感がある。

ビードロ模様はあの夏で待ってるのED。OA時から感じが良くて今期一番のEDかと思ってたもの。なつまちの世界観と合っていて絶妙なEDに仕上がってたけど、シングルで聴いてみてもクリーンギターやピアノのリフの入り方が夏や星空を感じさせてていい。なにより、やなぎなぎの歌声がいいのもある。

タグ: , ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.