XPERIA Z5を使用してみて

Posted by atusi on 2015/12/22 in PC | Short Link

3週間のモニター期間も終わり、XPERIA Z5を返却する日が来ました。
最新のフラッグシップを使ってみて、進化した機能を使えたのはいい機会でした。

印象に残ったのは指紋認証とカメラ機能。力を入れていただけあって、指紋認証はスマホをより使いやすくし、カメラは写りも向上し、ピントが合うスピードがストレスなく使用できるものでした。ほとんど周知されていないことで、カメラのピントだけでなく、測光の速度も向上している点も評価できる点だと思いました。

今後も是非、フラッグシップ機のモニター貸出を続けて欲しいと思います。

XPERIA Z5はXperiaアンバサダープログラムのモニター企画でお借りしたものです。
すでに発売されているものとは異なり、一部動作等異なる場合があるとのことです。
よって、本ブログ内で発売中の機体では発生しない事象等を記載する可能性があります。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.