「WG Summer Caravan 2016」 OFF会

Posted by atusi on 2016/08/06 in ゲーム | Short Link

イベントが終わって、有志による打ち上げへ参加。

宮永さんのロシアのタンク博物館の話やガルパン音声MOD、グッズ、ニコ生の話などなど。

タンク博物館はマウスとカール自走砲が並んでおいてあったり、観艦式で戦艦ではなく、プーチンがモーターボートで行くだけでそれに対してみんながypaaaaaaaaaaa!と叫んでたとかw

愛里寿の音声MODは竹達が忙しかったり、事務所の方針でスケジュールが押さえられないとかで出るのは難しそう。セリフはすべてWGが作成し、監修を受けて出しているとのことだった。

システムの変更は日本に開発がないので難しいけど、グッズに関しては要望があればということでクリアファイルやマウスパッドがいいという意見が多かった。

そういえば、アルペジオやはいふりの話がなかったなぁ。みんな戦車好きそうだったしな。

20160806H

タグ: , ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.