たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝-あした-

Posted by atusi on 2016/04/02 in アニメ | Short Link

最終話が封切りされたので、早速見に行った。

楓のお母さんの言葉、壊れたカメラで泣きそうになった。
でも、新たなカメラ、進学しての生活とか成長したというかそんな感じがした。進学後にりほさんと共同生活になるとは思いもしなかった。
4月にこの話を見てとても良い時期での上映でもあり、現実と重なる想いもあって複雑だった。

CanonではなくNikonというところが先入観なくそれを使うのかと思えた。でも、ぽってにデジタル一眼は似合わないとも思った。

あと、ちもさんもセリフはなかったものの集合写真に入ってたり、見送りにいたり。松来未祐が亡くなって本当に残念だ。

パンフ、BD4巻をゲット。入場特典の色紙はももねこ様、しろねこ様だった。

タグ:

Copyright © 2003-2017 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.