Xperia アンバサダーミーティング(仙台) 裏話

Posted by atusi on 2015/12/06 in PC | Short Link

裏話というか、いろいろ聞いた話。

XPERIAのカメラ機能は常にフォーカスし続けているからフォーカス速度向上に貢献してるとか(Androidのコンティニュアスフォーカスモードの応用なんだろうね)
国内モデルのSIMフリーモデルについてははぐらかされた。いまは唯一XPERIA J1だけと。

改善して欲しいことを伝えたかったんだけど
画面を横にした時、ボリュームボタンの挙動を逆にして欲しいんだよね、画面とボタンの動きが真逆なんで。Androidの仕様だろうから難しいとは思うけど。
ここ見てたら検討してくださいm(_ _)m

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.