牛すき鍋比べ

Posted by atusi on 2014/03/12 in 食事 | Short Link

出張で外食ばかりなんで食べ比べ。

吉野家は肉の量もよく、味もしょっぱ目でご飯と食べるのには良く好み。出てくるまでの早さも普通で既に卵が割ってあるのがいい。以前牛すき鍋定食をやってたせいか商品としては完成してるかも。今回の牛すき鍋御膳が始まった当初は野菜が生煮えだったりしたけど、今はそんなこともない感じ。

松屋はタレが甘すぎ。野菜の代わりにしらたきが多い。肉が薄くタレが多い。ネギ入ってなかった。出てくるまで時間がかかり、鍋以外と鍋が別々に出てくるのがちょっと。あと、味噌汁いらないような。卵も割って出てこない。吉野家の初期見たく、野菜が煮えてなかった。このへんは改善されるかどうか。

すき家は吉野家に似た味で肉もほどほどの厚さ。でも全体的に量が少なく感じた。卵は割って出てこない。

 

慣れたせいか、吉野家でいいやって感じ。

でも、ガッツリ食いたいなら2980の食べ放題にいったほうがいい。

タグ: , , , ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.