Nexus5ストラップをどうするか

Posted by atusi on 2013/11/11 in PC | Short Link

 Nexus5は海外製なので日本製のスマホのようにストラップ穴がない。
 ストラップは必ずつける方で、ストラップにはクリップを付けて落下防止の役割をさせているのでストラップ穴がないのは非常に問題。

 ヨドバシに行ってなにかないか探してきたところ、こんな製品を見つけて買ってきた。

20131111a 20131111b

20131111c

 これをつけると結構重量があるので重くなるのだが、Nexus5自体軽すぎて投げてしまいそうだったのでちょうどいい重さになった感じがする。
 持つときにはリングに指を通して持つので落下防止になるし、このリングにストラップを付けてもいい。置くときにはスタンドの役目も果たす。

 ついでに保護シールも買いに行ったがさすがに専用のは売ってなかったので汎用の5インチの大きさの保護シールを買ってきて貼ってみたところ、画面のサイズに丁度合った。変に全面に合わせて切込みが入ってるよりスッキリした感じがする。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.