台風26号

Posted by atusi on 2013/10/17 in 日常 | Short Link

 首都圏にいて初めて台風に遭遇。どうなるやらと思ったが、朝家を出る時間には青空になったので強風の中自転車で駅に向かった。
 横浜地下鉄はほぼ定刻通りに動いていて問題なく乗れた。乗換の戸塚駅でいつものごとくJRに乗り換えようとしたら東海道線、横須賀線共にほとんど動いて内容だったので、さっさとあきらめて地下鉄へ戻った。地下鉄はまだ混むこともなくほぼ時間通りに横浜に到着。JRに乗り換えようとしなければ始業時間に間に合ってた感じ。

 仕事場であとから来た人に聞いたら地下鉄はあの後すごい混雑になったようで。運が良かったというか。

 台風27号も発生しそうで来週も台風に悩まされるんだろうか。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.