Please! 10th Anniversary Song

Posted by atusi on 2013/08/07 in アニメ, 音楽 | Short Link

おねてぃ、おねついの10周年記念ソング。

回帰新星-recurrent nova-はKOTOKOが作詩、タカーセが作曲編曲。「思わず書いた黒板の文字」とかあのシーンだよなとか思って聴いていたが、ここ以外の歌詞が抽象的すぎていまいち。おねてぃは宇宙人との出会いのせいか宇宙とか星とか抽象的すぎる。曲は高瀬にしては久々にまともに近いかな。でもなんか違和感ある。インスト聴くとこれはこれでいい感じ。

夏風ノスタルジアは佐藤ひろ美作詞、上松が作曲。こっちはおねツイっぽい。こっちももうちょっとおねツイのシナリオを盛り込んだ歌詞でもよかったんじゃないかなぁと感じたけど、いまおねツイ思い出そうとしてもどんな話があったか思い出せないなぁと。これが10年過ぎたということなのかな。

BOXあるんだから見直そうか。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.