2013年4月度アニメ

Posted by atusi on 2013/07/01 in アニメ | Short Link

4月に始まったアニメがどんどん終わっている。
今季はなんかすごいハズレ感が強かった。

[table]
曜日,タイトル,放送局,評価(キャラ),評価(話),備考
月,アイカツ!,BS-JAPAN,B,A,(継続)見れば見るほど面白くなってきた、ライブパートの違和感も感じなくなってきた、能登ママンかわいいよ
,デート・ア・ライブ,TwellV,A,B,ISのようなブヒアニメだと思ってたがそうでもなかった、四糸乃かわいいよ四糸乃
火,翠星のガルガンティア,BS11,A,A-,最後の上官が登場したあたりからちょっとつまんなくなってしまった
,進撃の巨人,BS11,B,A,(継続)怖いもの見たさで病み付きになった
水,ゆゆ式,BS11,B,B,可もなく不可もなく
,ロウきゅーぶ!,BS11,B+,B,(再放送)原作のキャラデザは好きなんだけど
,刀語,JOOX,B,B,録画を見返すほど興味もなく、夜も遅かったので見逃し多し
木,百花繚乱サムライブライド,BS11,A,B+,くぎゅうううう
,ハイスクールD×D,BS11,B+,B,ストーリーは覚えていない
金,よんでますよ、アザゼルさん。Z,BS11,B,B,見逃してばかり、気にしてなかったんだろう
,波打際のむろみさん,BS11,A,B+,息抜きにはまぁまぁ
,中二病でも恋がしたい!,BS11,A+,A-,(再放送)痛くて切ないが、面白くてまたみてしまった
,黒子のバスケ,BS11,B+,A,(再放送)バスケのアニメにしては面白いので再放送でも見てしまった
,とある科学の超電磁砲S,BS11,A,B+,(継続)話がダークより、日常の話が見たい
,非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛,BS11,B,B-,1期ほどの見なかったし騒がなかった
,RDG,BS11,B+,B,時間帯が、P.A.WORKSらしい丁寧なつくりだけどまじめすぎかな
,惡の華,BSANIMAX,C,C,(無料)絵が受け付けなかった
土,フレッシュプリキュア!,BS11,B,C,ハトプリになったら見る
,カーニヴァル,BS11,B,B,八犬伝のほうがおもしろかった
,天元突破グレンラガン,BS11,B,C,流し見程度
,俺の妹がこんなに可愛いわけがない。,BS11,A,A,ハーレム裏山、バジーナかわいいよバジーナ
,革命機ヴァルヴレイヴ,BSTBS,-,-,俺妹の裏だし、見ようと思わなかった
,WORKING´!!,BS11,-,-,(再放送)裏番組で見てない
,デビルサバイバー2,BSTBS,A,B+,なぜ悪魔を召喚できるようになったのか、説明あったっけ?
,やはり俺の青春ラブコメはまちがっている,BSTBS,B,B,面白いのか?
,フォトカノ,BSTBS,B+,B,アマガミ路線を期待したがそれほどでもなかった
日,ドキドキ!プリキュア,KHB,A-,B,子育て感満載の母性が却っていやになった
,ガラスの仮面ですがZ,,-,-,見る気もなかった
,銀河機攻隊マジェスティックプリンス,BSNTV,B,B,流し見程度
,うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%,BS11,B,-,裏番組で見られなかったが、録ったのを見る気はなかった
,変態王子と笑わない猫。,BS11,A,B,キャラだけだった
,銀河機攻隊マジェスティックプリンス,JOOX,B,B,BSNTVで見た日にローカル放送なので
[/table]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.