転職

Posted by atusi on 2013/06/10 in 日常 | Short Link

 5月末日を以って前職を退職しました。
 6月10日より、新たな職場で仕事を始めています。

 きっかけは些細なことで、お世話になったところから来ないかと言われたから。
 歳も歳だしもう転職なんてないだろうと思ってはいたが、前職での行き詰まり感からどうにかしたいと思っていたところでの話だったので、お互いの利益が一致してトントンと話が進んで決まりました。

 今までの作業だけから管理と作業とかなり上流工程に移ったので大変かもしれないが、なぜかやる気は満々。つぶれない程度に頑張るつもり。

 これで、社会人になって4社目、もう落ち着きたいが。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.