ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

Posted by atusi on 2012/11/22 in アニメ | Short Link

見たい意識が高まったので気合入れていってきた。期待はしなかったけど。ちょうどメンズデイで1,000円だったし。あきとさんも仙台に来てたので一緒に。

ネタバレ有り、注意。

記憶にあるのは、ナディアのBGM、ネルフのわんこ君がほんとに首輪を付けられてたこと、┌(┌ ^o^)┐ホモォ…、マリのおっぱい。

完全に金曜ロードショーの6分に釣られた感じだな。

見てたらだんだん笑うしかなかったな。はじめはナディアのBGMとかにつられてなんだけど、だんだんまだアニメなんか見に来てんのかよ、こんなの見て面白いのかよっていう感じが伝わってきたような気がしたからなんだけど。

TVシリーズから序、破までは世界観がつながってたけど、いきなり14年後でシンジと同じ世界がどうなっかわからないまま進むストーリーにそうなのかと思うしかなく。最初、シンジの夢オチかと思うほどだった。

次の新劇場版リピート(でいいのかな?)も、「おめでとう、おめでとう」で終わるじゃなかろうか。戦国無双になりそうだし。

1,000円だったからまだこんなもんかで済んでるけど、1,800円だったらどういう感想持ったんだろうなぁ。少なくとも、金返せ的な感想になってたかもな。

同時上映の巨神兵も中途半端な感じだったな。映像が鮮明すぎて映像としては面白みがなかった。

 

そういえば、スタッフロールの取材協力ですばる望遠鏡が入ってたのはこの辺のことなんだろうな。

タグ: , ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.