新 心に星の輝きを #1

Posted by atusi on 2012/01/16 in コミック | Short Link

 「心に星の輝きを」の新シリーズ。前作のような感じの表紙かなと思ってたら全く違ったのでなかなか探しだせなかった。

 時代は前作の後の時代だがしっかり茜の君や、葵の少将も出てきて、世代交代した話なんだと。

 女の子が男装して宮中に入るっていうぶっちゃけストーリーだけど、宮中に入らなければならない訳もありでどうつらい立場がハッピーエンドに向かうかが楽しみどころかな(ハッピーエンドに向かうと思いたい)。
 男キャラに混じって恥じらう様子にも悶絶しそうだ。

 境界線上のホライゾンにしろ、これにしろ、時代背景とキャラだけ使った歴史物って好きなんだろうか、自分でもよくわからない。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.